24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

眠たいけど眠れない夜。

さて。そんな訳で寝不足な一日でした。
やはり睡眠時間は超大事ですね。


f:id:ta710mo:20210102035944j:plain


引き続き、肉体労働バンザイ!
全く慣れないけど、段取りで優位を保ってる感じ。素敵!(自画自賛


久々にhtmlなどを書くなどする。
じっくり集中してやると面白いなぁ。
どうしてこっち方向でスキルを伸ばさなかったんだろ。
ルートによっては習得できるスキルは違うので悲観はしてないけども。
うーん。


生活リズムが壊れたのか、さっさと休めばいいものを深夜までゲームをしてしまった。
現在、午前1時半。明日もお仕事。


オミクロン株の感染者数が増えてきている。
大本のクライアントも大変なことになっているらしい。
やれやれだ。


明日は土曜出勤。
ちゃんと集中して原稿を作れるように雑務は片付けといた。
頑張らねばだ。

そんなこんなで、明日もよろしくお願いします。