24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

久々の終電一本前

さて。
そんな訳で、都合よく兼務の業務が増えましたよ。


f:id:ta710mo:20191007233400j:plain


久々に終電一本前まで残業。
定時中は打ち合わせに同行したり、会議したり、力仕事していたので業務を進めること出来なかったなぁ。
明日も似たような動きになるけど、頑張って乗り越えたい。


帰宅前にコンビニに寄った時にトリスの新しいハイボール、レモンハイ トリスが出ていたので購入。
これぐらいレモンが入っているとフルーティな味わいで飲みやすかった。

f:id:ta710mo:20220114021128j:plain
漬け込みレモンが美味しかった!

高いアルコール度数を好んで飲んでたけれど、最近は5~7%ぐらいが美味しく感じるようになってきた。
また見かけたら買おう。
普段買わないコンビニ酒も面白いなぁ。


ちょっと気分転換にゲームしてたら午前2時。
もっと時間の使い方が上手くなりたい。

あと遅く帰ると嫁さんが家事をやってくれている。
これには感謝&時間を浪費して申し訳ない。


というわけで、さっさと寝よう。
そんなこんなで、明日もよろしくお願いします。