24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

自由さん

成長するしないは本人の自由やん。

【ひとひ後記】
どうにもこうにも眠気がとれない。
午前中から眠たい。当然、午後も眠たい。四六時中眠たい。
眠気、いい加減にしろ。飽きろ、俺。
思えば、最近はよく夢を見ている。
眠りが浅いせいかもしれない。眠りは時間より質、とは誰の弁か。

万年筆のインクを変えてみる。
いよいよ購入したパイロットの色雫シリーズ「月夜」の出番である。
交換の仕方はネットで確認済み。
とりあえず、洗浄から。
実際に使えるのは明後日からだな。楽しみ。

四色ボールペンの黒がなくなった。
単に出にくくなっているだけかもしれないけれど。
替え芯、購入時期に迷うなぁ。

スケジュール管理をソフトですることにした。
todoリストも合わせて管理したい。色々と試したいなぁ。
時間は大切に。特に休暇の時間は。
ヤりたい事、ヤラなければならない事、てんこ盛りなのだ。

明日は水曜か。
ちょろりと早く帰ってきたい。
明日も頑張らにゃ。