24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ハイボール師匠

さて。自分で言うのもアレなのですが、天才とは孤独なものです。


f:id:ta710mo:20170613193259j:plain


職場で「凄いことに気づいたんやけど、ファミマのアイスコーヒー用の氷でハイボールが作れるやん、これ、すごくね?!」と力説したのですが誰も彼も理解してもらえず…。
あー、そうかそうか、オマエラにはお得感が伝わらなかったのか!と思ったので言ってやったんですよ。


ハイボール飲み終わった後で氷が残ってたらアイスコーヒーも飲めるよ!?」と。


余計に理解されませんでした。
曰く、なぜハイボールを飲み終わった後でアイスコーヒーを飲まんとあかんねん、と。
挙句に「お前はこれからハイボール師匠と名乗るがいい」などと言われる始末。わけがわからないよ(AA略


コロンブスがドヤ顔で玉子を立たせた時のような喝采を期待したのが間違いだったのでしょうか。
いや、違うな。これは俺のプレゼン力が落ちてきているのかもしれんということか。危うい危うい。鍛え直そう。


という訳で、早く帰宅してハイボールを摂取せねば!
ちくしょー、今日もハイボールが旨ぇや(`・ω´・)b
An innovator is lonely.