24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

最強のポン酢。

寒い一日。明日はもっと寒くなるらしい。たまらんね。

夕食は「ちょっと雑炊」を作って食らう、食らう。
卵を入れるも、不手際にてカラが入ってしまう。なんという失態。
それにしても、旨い。しかもホックホク。
食べてるとハタと思いつく。これはひょっとして…。

という訳で、途中から「旭ポンズ」を投入してみた。
これが大正解。100%を超える旨さに成長しました。
卵と旭ポンズで「ちょっと雑炊」。
冬の寒い夜にお勧めしたい。人恋しくなるぜ、こいつは。
最高の贅沢じゃあないか。

NHK「タイトロープの女」を観る。
高岡早紀が相変わらずの美人さんでした。いい女優さん。
池脇千鶴もいいですよね、猫の恩返し

寒くなってきたのと明日は早いので早めに布団と合体したい。否、する。
そんな誕生日の一日でした。
嫁さんからのおめでとうメールに少し涙ぐむ35歳。
頑張らにゃあならん!