24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

雪舞

最近の朝食はピザトースト。
こいつと野菜ジュースで、朝からバッチリです。
どうにも栄養が偏っている気がしますが。

今日は上司と同行して打ち合わせ。
帰社したら、やる気は残っていませんでした。
すぐ帰る。明日が怖いぜ、仕事の山だ。

ドラマ『相棒season10』を視聴した。早く帰るっていいね。
そして、鈴木杏樹は最高です。
42歳ってなんだよ。あの笑顔は女神か、女神なのかよ。ぐわぁー。

今日は夕方に姫路でも雪が舞った。
北国は言わずもがな、だ。
いよいよ寒さも本格的になりました。
この冬を越えて、先に進むんだ。