24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ガツンと寒さ、続く

iMovieを触ってみる。なにこれ、面白い。面白すぎる。
ちょっと使うのに慣れが必要かもしれないけど、楽しいのが作れそうだ。
色々と調べてみようっと。動画編集、手軽になったなあ。
ちょっと前ならこんなの無理でした。こんなのが標準で入っているMac、すげぇ。

仕事でシステムを利用して管理の効率化を考えるも、ちょっと待った。Stop!
システムよりも人を育てなければ状況に対応できないことに気づく。
手間だけど、新人の育成をしっかと進めることにした。
地道に進めるしかないか。
ま、選定した管理ソフトは、いつかは使おう。

今週末はAmazonに貢がせてもらいます。本屋にも行きたい。
でも、明日も打ち合わせや納期が迫っている物件があるのでした。
ここは耐えるしかないか。やったるで。