24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

深夜放談 アニメの話

さて。午前一時になろうかというタイミングでPCを立ち上げた10月6日でございます。
さっきまでは眠りにつこうかという感じで細い目を一層細めて横になってYoutubeを見ていました。


かっての青春時代に見ていた懐かしのアニメソングをハシゴしながらダラダラーダラダラー。
地球少女アルジュナ』『ガサラキ』『エスカフローネ』『ラーゼフォン』『テッカマンブレード』などなど。
オンタイムで見てたのから、タイトルしか知らないのまで、結構たくさん知ってるなという感じです。


未だに昭和版『サイボーグ009』OP「誰がために」は最高だし、同 平成版OPの「What's the justice?」も熱いですね。
森口博子さんの「サムライハート」なんて1988年だから、今から32年前ですよ。信じられるかい? 先週ぐらいの感覚です。そうか、32年か…。


過ぎた時間の長さを感じずにはいられないですねぇ。
アニメ、漫画が好きで良かったなぁと思う瞬間です。
こういうのを見ていると脳がリラックスしているんだなぁと思います。
たまにはね、こういう休息も必要なんじゃないですかねー。


f:id:ta710mo:20180530004732j:plain