24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

引継ぎ物件ポロロッカ現象でリスケ待ったなし。

さて。朝型に変えようと思ってるのですが、なかなか目が覚めない今日この頃です。
もともと夜型なので、就寝前に色々とやりたいことをする時間に当てればいいんですけどね。
どうにもすぐに眠くなるので無理はいかんな、と。


夏だと4時に目が覚めるのに、冬が近づくと6時でも中々起きれません。
日の出の時間かな。目覚ましでもセットしてみるとしますか。
1時間を確保するためにも、せめて5時には起きたいです…。いきなりハードルが高いか…。


f:id:ta710mo:20171220005625j:plain


昨日は引継ぎ先の担当者が病欠して、物件の逆流が発生して結局自分の仕事にあまり時間が割けなかったです。
スケジュールを更新して対応していますけど、これはちょっとしたストレス。
まぁ、体調不良なら仕方ないと言うか、無理しなくていいんですけどね。その担当者以外は何しているんですかね、もー。
今日は取り戻すために頑張らねば…。


先月から帰宅時に1駅区間を歩くのは続いています。約3km。
ドラクエウォークしながらだったり、音楽を聞きながらだったり、それなりに楽しんでいます。
やっぱり生活の一部に組み込んだ習慣は強いですね。朝型ェ…。


アメリカの大統領選挙2020。
あのー、銃乱射事件で亡くなった18歳の子をAIで再現して話しさせた動画で投票を呼びかけたのが今のところ一番の衝撃でした。
うーん、まだ事件から2年なんですけどね。あれはちょっとな。


さて、そんなところでお時間です。
よい一日を。