24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

今夏の集大成 SUNTORY ストロングゼロ オリジナルTシャツ

さて。ついに届きました、今年の夏休みの宿題が。


取り組んだのはSUNTORYさんがこの夏にやっていた、この世の苦しみを全て浄化する魔法の液体と言っても過言ではないかもしれないストロングゼロの応募者全員プレゼントへの応募!
全員プレゼントなので、精神的負担も問題ないね。

ということで、夏の集大成、24ポイントを貯めることで貰えるストロングゼロ オリジナルTシャツが我が家に到着しました。
それがこちら!(デデン♪

f:id:ta710mo:20201114163246j:plain
ストロングゼロ Tシャツ


これは強い…。
もう、見るからに強そうじゃないですか。黒いし。
でも、さすがに2着目は無理でした。
いや、全然いけるんですけどね、飲むだけだし。諸事情があって止めました。ヒント、人間ドック。


夏休みの宿題。
毎年、何かを作ろう!として大体は頓挫するのですが、今年は趣向を変えて、作るのではなく消費する方向で取り組んでみました。
無事に達成しましたが、ちょっと難易度低めでしたね。反省。


ストロングゼロは若い頃、仕事がキツい時に活用した缶チューハイ
9%というしっかりした度数(500ml×2)を半額になった握り寿司と合わせて胃に流し込み寝落ちするまでゲームをしたらあら不思議。
翌日もしっかりと闘えるというストレスレスな最高の魔法のアイテムでした。
おかげでレベルを無視したアホな仕事量もこなせましたっけ。
まぁ、当時の僕は解決の方向性を間違えてしまった訳ですが、今となってはいい思い出です。
毎日が学祭みたいでね。まぁ、学祭、行ったことないんですけどねー。


さ、来年は何するかなー。