24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2021年7月末になりました。

さて。気づけば2021年の7月も残り1週間を残すところとなりました。
6月1日に会社で新会長・新社長となり、それに関連して色々と忙しくしていました。
まさに心を亡くすと書いて、忙しい。まさに、って感じ。


f:id:ta710mo:20210725165941j:plain


とはいえ、別にメンタルを削られる程度(?)で、それなりに耐えております。
社内の士気は案の定 下がっていて、どうなりますやらといったところ。

人生で初めて内視鏡検査を受けたり、ガンプラ作ったり、国見の森公園に行ったり、先日は一泊で岡山旅行に行ってきました。
書いてみると人生イベント盛りだくさんで、ちとまとめたいところではあるんですけれど、なかなか自宅PCを立ち上げる気力はなくダラダラしています。
やはり気力は削られているようですねぇ。

東京五輪も始まりました。
コロナはまだ収束を見せていません。
すごい時間に生きてるんだなぁと思うことしきりです。

それに比べりゃ自分のストレスなんて、といったところでしょうか。
いつまでもダラダラしている訳にもいかないので、そろそろ再起動かけていきたいところです。

取り急ぎ、生存報告まで。
ではまた。