24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

MS0120430

はじめに。
スケジュール帳を買ったけれど、特に使わない。
todoソフトをインストールしたけれど、特に使わない。
そんな僕ですが、仕事ではバリバリと進捗管理をしている矛盾。
結局は必要に迫られて的な何かなのかもしれない。
マイルストーンで刻んでいこう。

そんな訳で、忘備録的なマイルストーンをつけようと思った次第。
結構、知らない間に適当に過ごしている時間を有効に使いたいものですな。

・カメラ:構図とか設定も大事やけども、それ以上に使う機会を増やす。
・ゲーム:小休止。年内中には一本、コレってのは見つけたい。
・ラジオ:Kiss FMは今後も要チェック。ラジオのある生活を加速。
・テキスト:色々と書いておきたいことがある。残していきたい。
・自分設計:これから大きい買い物が増える。十分に検討したい。
・稼ぎ:稼ぎを増やしたいものだが、それよりも無駄な買い物を控える方が早い。
・健康:昨年の入院は我ながらショックだった。気をつけねば。筋トレ?
・税金/保険:まぁ、本当に知識が足りない。知らないと損をする現実。勉強必須。
・動画編集:カメラに通じる。気持ちに準じる。モノを作る。
・家族サービス:嫁さんはもちろん、両親とか。
・生活改善:早起きする。その為、はよ寝る=健康!
・歩数:一日大体6000歩ぐらいか。休みの日は歩きたいな。週間で考えるべきか。
・スキル:javascripthtml5cssfilemakervba。この辺りをどうにか。