24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

夏休みの作品、提出期限は来週火曜です、に衝撃走る。

さて。無事に(?)今年の人間ドックも終わりました。
若干、血圧が高めぐらいでしょうか。今のところは。結果が楽しみです。
それはそれは酷いもんだろうけれど^^;


f:id:ta710mo:20160628010552j:plain


この夏からガンプラの作成を始めてみました。
これまでは買うだけ買って作ってなかったのですが、一度、今の技術を全て叩き込んでやろうと思い立って「FG 1/144 RX-78-2 ガンダム」を新たに(←!)購入^^;
夏休みの作品として作成しています。
このキット、お値段、300円也。成型色は白(?)一色、ランナー数3という所謂 昭和テイストあふれる旧キット、ではなく、成型は最近変わったみたいです。かっこいい。

で、そいつをスジ彫り、筆塗りとネット見ながら挑戦して、案の定の失敗をしながら楽しんでいます。
久しくこういうのを楽しんでなかったなと思う次第。
老後に向けて(?)、趣味の1つとして楽しんでいこうと思います。
「自己満足」って大事よね^^

あと仕事以外ならイラストとかも楽しみたいなー。
週末の夜は自分の時間として楽しんでいこうかと思います。
というわけで、お酒は控えめシフトです。


本業の方は、会社の体制変更に伴い引き続き慌ただしくなりそうです。
んで、愚痴ってても仕方ないかなと最近は思い始めました。
精神の安定期ってヤツでしょうかw
会社はどうあれ、自分は自分。いつ沈んでも大丈夫なように鍛えとくねん…。


んじゃま、夏のおわりを楽しみながら頑張るぞー!( ・`ω・´)b