24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2020年もゴールデンな5日連休を。

さて。いよいよゴールデンウィークがやってまいりました。
今年は5連休のお休みとなってまして、昨日の業務終了後にお酒を買い込みダラダラと飲んでいたら知らぬ間に就寝。
なんか一番楽しいタイミングがあえなく消えてしまったのですが、代わりに午前4時に起床できました。早起き最高。
朝からソシャゲでガチャ爆死したり、Youtubeでコントや漫才を見て朝から充実しております。やはり休暇ってのはいいものですねー。


ほんと、天気も良くて五時半ぐらいから散歩へ。
風はちょっと冷たかったけれど、それがまた気持ちよかったです。
リリース後にボチボチと進めていたドラゴンクエストウォークも半年かけて基本職がようやくレベル50に。
上級職にクラスチェンジするのは別の基本職をレベル50にせにゃならんので、また1から鍛え直しです。
昨日、今日でレベル35までいけたので思ったよりも早いかもしれませんな。この調子だと9月ぐらい、かな。
それにしてもラーミア装備ガチャ、かすりもしねぇな…。


f:id:ta710mo:20160919232937j:plain


このゴールデンウィークでやりたいことをつらつらと。

  1. PCでのお勉強(phpjavascriptWordPress、etc...)
  2. blog/noteの更新
  3. タイムフリーで「岡村隆史のANN」を聞く
  4. ガンプラを作る(積みプラ崩し)
  5. イラストの練習
  6. 実家の草刈りのお手伝い
  7. 子供と遊ぶ
  8. 家事(通常業務ですが…)
  9. 写真の整理


…まぁ、書き出して思ったけど、なんかね、いつもどおりというかなんというか^^;
代わり映えしないのは、出来てないからという事に気づく訳で。
それだけで書いた意味はある、と信じたい。やるで。

早速、ANN聞きながらコレを書いてたりします。
うーん、非常事態。そしてナインティナインさんのコンビ愛だな。とか。
偉くなって注意されなくなったら終わり、ってのはそうかもなぁと思いました。
久々に聞いたな、ANN。今後も期待。


このblogも9年か。
最近の更新頻度はさておき、何事も続けてみるもんだね。
そういう長いこと続けるものをもうちょっと作っていかにゃ。


さー、休日を楽しむぞーっ!!( ・`ω・´)ノシ