24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

GWのタスク結果発表2020年版

さて。ゴールデンウィークも一段落し、通常営業に戻っております。
今年は外出の機会もなく、自宅でゆっくりしていました。
「StayHome!」とか言われると、なんか飼い犬の躾みたいな感じ。
どうして英語で言い出したのかが謎ですねぇ。
まぁ、分かりやすいのかな。分かりやすいのは良いことです。


f:id:ta710mo:20180114235644j:plain


今年のゴールデンウィークの結果発表。
突入直後に目標を立てていたタスクは以下のとおりです。
まぁ、ほどほどに頑張った気がします^^


■PCのお勉強(phpjavascriptWordPress、etc...)
→参考書を読んで、自宅PCの環境も整えました。
でもコーディングは書かなきゃですね。頭でっかち。


■blog/noteの更新
→あまり進みませんでした。
記事を量産できる人はすげぇよ。


■タイムフリーで「岡村隆史のANN」を聞く
→これは達成。以前から同じこと言うてましたけど、今回はやらかしたな。
で、コンビ愛を感じましたね。


ガンプラを作る(積みプラ崩し)
→Mk-2、素組み出来ました。道具の使い方など気づきが多かったです。
若干の反省点もありますが、合わせ目消しとスミ入れまでは手が伸ばせなかったので継続。


■イラストの練習
→全然出来ず…。ポージング集用にネタは回収できた。ぐふー。


■実家の草刈りのお手伝い
→できました。
もうちょっと実家の手伝いは機会を増やしたいところ。自然派を目指そう。


■子供と遊ぶ
→結構時間が取れてできました。自然散策とかも楽しかった。
妹に貸付られた育児書も2冊、メモ取りしながら読了。そして反省。がんばらにゃ…。


■家事
→結構できました。
子供と久々にハンバーガーを作りましたよ。
当初予定ではパンズからでしたけど、強力粉が売り切れでマフィンで代用。


■写真の整理
→手つかず。うーん。


総評としては満足行く休暇になったかと思います^^
やっぱり体力の減り方を考慮した時間の使い方が大事なんかなと。
お酒飲むと終了になるので、適量にしていきたいな。
コロナの影響もあり、時間や仕事、家庭との向き合い方を考えたいいお休みでした。
休むために頑張ろう!w

ではまた( ・`ω・´)ノシ