24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

上半期も残り1ヶ月半となりましたな。

さて。なんとか生きている今日此の頃です。
気づけはゴールデンウィークも終わり、上半期の終わりがチラホラと見えてきた感じでしょうか。
家と会社の往復が続いており、未だに方向性を見出だせずにいます。
モチベーションの維持が難しい毎日。恒例の五月病でしょうか^^;



考えても仕方ない、なんてことを思っていた時期もありますが、やはり思考を完全に止めてしまうのもいかんなぁとも思います。
会社内の空気は相変わらず悪い状況でして(個人的に感じているだけでもないってのが救いがないってゆー)、職場と仕事に充実を求めすぎなのかもしれません。
もっとこー、人生の楽しみを持つべきなんだろうなぁと思ったり。

てな事を考えて、ちょっとした方向性を見つけ出しては見失いの繰り返しです。
そろそろ軸を持ちたいところですなー。

実感するのは心身の衰え。
何事も気力・体力がないと進まないものなのだなと思います。

例えばガンプラ
全塗装でFGガンダムを作っていますが、まぁ進みません^^;
ゴールデンウィークでの完成を目標にしていたんですけどね。
帰宅してから時間を作って少しずつでもやっていければと思うのですが…。

何がしたいのかというと、なにかひとつ、完成度はおいておくにしても「完成」させたいなと思ってます。
中途半端なんですよね。それをガンプラで乗り越えたい。
…あー、てか別にガンプラでもなんでもいいんですけどね。
なにせクリアしたという自信が欲しい。
仕事以外でそういうのがなかったので。

仕事に依存しすぎないように。