24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

雑談回:割り切り。

さて。子どものお迎えに月曜は早めに上がるようにしての2週目でした。
仕事は少し押すけれど、まぁ、他の曜日に頑張ればいいかなと。
やろうとすれば延々とある業務なので、ある程度の割り切りは大事な気がします。
夜の運転はちと怖いけれど、今日も安全運転で無事に往復してきました。



今週はかなり混み合っているので忙しくなりそうです。
覚悟はしていますけど、納得はしていない訳で。
仕事というか、会社に対しての気持ちですかね。問題は。
ここまでよくやってきたけれど、さて、どうなりますやら。
今年は今まで以上に、この手の問題が表面化しそうです。
この辺りも自分の割り切り次第といったところでしょうか。

とりあえず、平日は割り切って仕事しようと思いました。

では、また。