24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

雑談回:2023年のゆらぎ

さて。気づけば2023年4月も半ばを迎えております。
ここ一ヶ月ぐらいの業務の混み具合は中々に熾烈なものであり、まだ継続中。
5月頭の大型連休まで続きそうで、ビタミン剤の服用も度が過ぎつつ。
心身の健康維持が大変な状態なので気をつけていきたいところ。
さてさて。



もろもろをダラダラと。


 

Figmaのお勉強

なにか勉強しないとなということで、Figmaを触りだしました。
制作系から若干離れていることもあるので、意識して勉強しないといけないなぁ。
Web関係に限らず、改めて土台からしっかりと学び直したいものです。
感覚に頼っている部分もあるので、復習していかねば…。

www.figma.com

Figma、少し触っただけでも面白い。
もっと触っていかねば。

面白いアニメをみつける

先日、たまたまつけたTVで面白いアニメをやっていました。
作画もきれいで、今後流行るんじゃないかな。
鬼滅の刃』って言うんですけどね…。
遊郭編から見たけど、面白いな!
今更ながら!!

推し

まだ引きずっている。
結局のところ、これはたぶん一目惚れ?だろう。
いや、痺れてしまったのかもしれない。
年上に弱いからなぁー。

話ししていると楽しいし、一緒に仕事できるのもありがたい。
むしろそれで保っているところもある。
だからといって別に何がどうするものでもないのだけれど。

とりあえず「推し」とカテゴライズしておこう。
このあたり、自分には余りない感覚だからキチンとテキストとして残しておきたい。
自分とも向き合わないとな。
しかしなんだね、しまらない話さね。



そんな感じ。
4月も残り2週間。
とりあえず大型連休までどうにか耐えて、それから。
ぼちぼちと。