24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

かわりにノンアルを。

さて。夜になると少し風が冷たくなってきました。
前までは夜中でもセミが鳴いていたのに、今は鈴虫っぽい鳴き声が聞こえてきます。一気に秋めいてきましたねぇ。
でもまだ日中は熱暑の日々だったりするので、ここで油断するとあっという間に体力を削られるので注意したいところ。
ただでさえストレスの多い日々です故。


f:id:ta710mo:20180505095044j:plain


ちょっとずつですが、諸々と進行中。
仕事以外で自宅PCを起動させています。
で、やっぱりソシャゲが時間泥棒の原因です。確信。
手軽さもあって時間があると見てしまうんですよね。
あとYoutube
時間の使い方が難しいな…。


肩こり対策にヨガとか筋トレなど。
ちょこっと身体ほぐす程度のものです。で、背筋の衰えが半端ない。
5分ほどですが自重トレーニングとあわせて継続していきたい。
それと禁酒して一週間。
もうこんなに飲んでないの入院以来じゃないかね。
つまり、入院してるってわけだ。HAHAHA!!
…多少なりとも健康に気をつけなきゃだ。
お酒を飲まなくなって、少しだけ夜が長くなりました。僥倖僥倖^^


さ、明日のためにもそろそろ寝ますかね。
よい一日を。