24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2020年の業務もあと1日。

さて。今年の営業も明日の出勤が最後。残り1日になりました。
ようやくここまでといった感じです。
今年はCOVID-19の関係で忘年会もなく、粛々と終わるんじゃないですかね。
例年に比べて、ゆっくりとした年末年始となりそうです。
まぁ、これはこれで。


f:id:ta710mo:20191007233400j:plain


今年のまとめは業務が終わってからとして、最近のことをつらつらと。


昨日は来年のスケジュールなどを確認してて、年度末まではガッツリ予定がてんこ盛り。
ほとんどは自社サービスに関係してて、新しい業務(ほぼ事務作業)の習得。
まぁ、転職みたいなもんですしね。仕方ないよな。
目標は上半期のうちにはフローを確実に回せるように整理して運用したいところです。
下半期は販促関係にも本格的に伸ばしていきたいぞっと。


個人的には、ようやくブレイクスルーできてきたのか、来年からの方向性や考えもまとまってきました。
まとまってきた、というよりも、踏ん切りがついた感じ。結果的に初志貫徹になったかな。
会社(の収入)に頼らない方向に、何か面白いことをしていきます!(震え声
…いいのか、言い切っちゃって^^;

そんな新しいことや大げさなもんじゃなくて、趣味増やすようなもんです。
こちらも年明けするまで、もうひと練り。

さ、まずはあと一日、頑張ろう。
では。