24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

あと14日寝ると~Lv.44~♪

さて。仕事初めから一週間。長かった…。
ようやく三連休に入りました。
いよいよ休み明けから始まる今年の本格業務に備えていきたいところです。

幸い、三連休中日の1/10は家族から放牧期間を貰いました。
家事もそこそこに、自宅でひとりダラリと過ごしています。
脇道にそれつつ、ちょっとでも進んでいければなぁ…。


f:id:ta710mo:20191202125258j:plain


つらつらと~。

 

目標は細かくして食べやすく。

年始に立てた目標について、優先度による絞り込みと数値目標を設定しました。
マイルストーンを細かくしてます。
また期間についても結構細かく区分してみました。
恒例になりつつある反省点を元にした新たな取り組みで、プライベートにしてはやり過ぎか…^^;
でもまぁ、物は試しと言いますし…。

かなり髭、伸びました。

12月の半ばから伸ばしている髭が、かなり伸びました。
先日、社内報の写真撮影があり、とりあえず目的は果たしたので剃ろうかと。
コロナ禍の影響でマスクとらなくてもいいので試しに伸ばしていたのですが、面白い経験になりました。
自分でも自分の髭がどういう形状をしているのかわからんので。
ちょび髭は諦めたほうが良さそうです。
意外と好評でしたので、顎髭だけもう少し残しておこうかと思います^^


さて、あと14日で44歳です。
どんな一年になりますやら、楽しみッスな。